求人情報

投稿日:

とび工事・足場工事・支保工の協力会社さま募集中!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。
弊社は、マンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場といったさまざまな建築物でとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。

協力会社さま募集

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しています。

弊社は、佐賀県鳥栖市を拠点に九州一円で活動しています。
各種資格をもった熟練の技術者たちによる高品質な施工に定評があり、現在とび工事や足場工事、支保工などの受注を多数いただいております。
私たちは、いかなる現場においても基本的な工程をおろそかにせず、安全で安心な足場・支保工を実現いたしております。

また私たちが日々大切にしていることは「礼儀正しさ」と「プロ意識の高さ」です。
私たちの業務は、依頼主さまをはじめ現場でともに作業する方々や近隣住民の皆さまなど多くの方と接する機会があります。
そのため、スタッフの身だしなみや言葉づかい、現場まわりの整理整頓や清掃などに気を配り、安心して仕事を任せていただけるよう努めています。

今すぐご連絡を!

私どものこのような活動内容に共感いただき、ご協力いただける協力会社さまは、ぜひご一報ください。
協力会社さまとタッグを組み、活動の幅を広げていくと同時に互いに切磋琢磨して大きく成長していきたいと考えております。
弊社にご興味をおもちいただけましたら、ぜひ一度お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【正社員】やりがい十分の鳶職のお仕事紹介!

【正社員】やりがい十分の鳶職のお仕事紹介…

鳶工事や足場工事、支保工を請け負う『株式会社TNK』では、ただいま鳶職人を求人募集しています! 主な …

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

ただいま「株式会社TNK」では、とび工事や足場工事、支保工に携わってくださる方を募集しています。 未 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

佐賀県鳥栖市を拠点に活動する株式会社TNKでは、ただいま鳶職人を募集しています! 今日は、今まで応募 …

お問い合わせ  採用情報