求人情報

投稿日:

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう!!

鳶職人として生き生きと活躍したい方必見です!
ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。
入社後は、足場工事やとび工事などに携わっていただきます。

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎やりがいのある仕事に就きたい
◎腰を据えて長く働きたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートします。
仕事を終えたときの「感動」と「達成感」をあなたも味わってみませんか?

経験者優遇!

◎足場工事の経験を活かしたい
◎新しいフィールドで仕事をしたい
◎所有資格を活かして活躍したい

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や資格、経験などを考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。
これまで培ってきた技術や経験を活かして仕事がしたい方をお待ちしています。

やりがいのある仕事です!

弊社では、鳶職人を求人募集しています!
弊社は、佐賀県鳥栖市に拠点を置き、福岡県久留米市を中心に九州一円で活動しています。
ご興味がある方は、株式会社TNKの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【未経験OK】求む!未来の鳶職人!!

【未経験OK】求む!未来の鳶職人!!

現場スタッフを求人中 佐賀県鳥栖市の株式会社TNKでは、現在新たな仲間を大募集しております。 入社後 …

【求人】株式会社TNKで一流の鳶職人を目指しませんか?

【求人】株式会社TNKで一流の鳶職人を目…

佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 …

とび工事・各種足場工事・支保工の現場スタッフ募集中!

とび工事・各種足場工事・支保工の現場スタ…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

お問い合わせ  採用情報