求人情報

投稿日:

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市を拠点に、九州一円で足場工事を手がける会社です。
やる気と体力を持った新しい仲間を、未経験からでも積極的に採用しております。
鳥栖市や久留米市で鳶職求人を探している方、ぜひ弊社のチームに加わりませんか?

経験は一切問いません

足場工事の現場を見守るスタッフ
弊社の採用方針は、やる気と体力を重視しており、学歴や経験は問いません。
足場工事の専門知識は、入社後に実務を通じてしっかりと習得できます。
一人前の鳶職として育成するためのサポートシステムが整っており、先輩社員が丁寧に技術を教え、仕事の流れを学べる環境を提供しています。

ぜひご応募ください!

未経験でも挑戦意欲のある方なら大歓迎です。
弊社求人に興味がある方は、ぜひ弊社の採用情報をご確認ください。
足場工事の求人に関する疑問は直接ご応募あるいは『求職者からのよくある質問にお答えします』ページをご覧ください!

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【正社員】やりがい十分の鳶職のお仕事紹介!

【正社員】やりがい十分の鳶職のお仕事紹介…

鳶工事や足場工事、支保工を請け負う『株式会社TNK』では、ただいま鳶職人を求人募集しています! 主な …

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍しませんか?

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍…

佐賀県鳥栖市に拠点を構え、福岡県久留米市などの九州一円で活動する『株式会社TNK』では、ただいま鳶職 …

【経験不問】鳶職人として活躍するなら株式会社TNKへ!

【経験不問】鳶職人として活躍するなら株式…

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市で足場工事、とび工事、支保工などの仕事を行なっている会社です。 足場工 …

お問い合わせ  採用情報