求人情報

投稿日:

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

佐賀県鳥栖市を拠点に活動する株式会社TNKでは、ただいま鳶職人を募集しています!
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

作業中の様子

Q.作業着は支給されますか?入社時、用意するものは何ですか?

A.作業着や工具は支給いたします。やる気があればOKです!

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろん応募可能です。実際に女性から応募の連絡もいただいていますよ。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.常識の範囲内であれば特に規定はありません。

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.災害級の雨以外の場合は作業をしていただきます。

Q.応募時に有利になる資格はありますか?

A.玉掛、足場作業主任者の資格があれば優遇します。

ただいま鳶職人を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
福岡県久留米市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

とび工事・足場工事・支保工の協力会社さま募集中!

とび工事・足場工事・支保工の協力会社さま…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は、マンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場と …

鳶職人を募集中!足場工事の仕事はやりがいのある仕事!

鳶職人を募集中!足場工事の仕事はやりがい…

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市に拠点を置き、福岡県久留米市・福岡市など九州一円で鳶工事や各種足場工事 …

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!株式会社TNKです。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、鳶工事や各種足場工事などを承ってお …

お問い合わせ  採用情報