求人情報

投稿日:

とび工事・各種足場工事・支保工の現場スタッフ募集中!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。
弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事や足場工事、支保工を手掛けております。

秋深まり、朝晩には肌寒さを感じる日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『とび工事・各種足場工事・支保工』という分野で活躍していきたいとお考えの方に向けて情報を発信いたします。

各種工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

ただいま弊社ではとび工事・足場工事・支保工に携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。

幅広く技術を身につけたい方必見!

「とび工事・足場工事以外のこともできるようになりたい」
「とびのプロ!という肩書だけではなく、その他の工事でも活躍できる人材になりたい」
などとお考えの方にとって、弊社求人は必見です。
弊社が請け負っている支保工は、足場にも似ている構造物です。
コンクリートを打設するための型枠が、打設の際に変形しないように固定するという目的をもっており、建物の強度に直接関わる重要な工事です。
弊社ではとび工事のプロ、足場工事のプロ、支保工のプロ、と呼ばれる職人を目指すことができます。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎です。
未経験者の方には一から丁寧に指導し、簡単な作業からお任せしていきます。
段階を踏んで徐々にできる作業を増やしていきましょう♪
経験者の方は能力や資格に応じて優遇させていただきます。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

求職者の方必見!株式会社TNKへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社TNKへの質問に…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

ただいま「株式会社TNK」では、とび工事や足場工事、支保工に携わってくださる方を募集しています。 未 …

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!株式会社TNKです。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、鳶工事や各種足場工事などを承ってお …

お問い合わせ  採用情報