求人情報

投稿日:

【経験不問】足場工事、支保工の求人募集!

こんにちは!
佐賀県鳥栖市を拠点に、久留米市など福岡県を中心に九州一円で、とび工事や足場工事、支保工を手掛ける株式会社TNKです。

必要なのは、やる気と体力のみ!

ただいま弊社では、積極的に新規スタッフを募集しております。
新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

確実にスキルが身につく

未経験の方には、経験豊富な先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
弊社なら、教育指導体制が整っているため経験ゼロからでも足場工事、支保工のプロを目指せます!

ストレスフリーの職場環境

スタッフはみな温厚で、風通しがよく過ごしやすい社風です。
みんなでメリハリを徹底しながら力を合わせて作業を進め、それぞれのプライベートを大切にしています。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

やる気と体力がある方なら、学歴や経験の有無はいっさい不問です!
経験者は能力や資格に応じて高待遇でお迎えします。
この機会にご検討いただければ幸いです。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の…

弊社は佐賀県鳥栖市に拠点を置く、足場工事などを手がける業者です。 福岡県久留米市や福岡市を中心に九州 …

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう!!

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう…

鳶職人として生き生きと活躍したい方必見です! ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。 入社後は、 …

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市で足場工事の現場スタッフを募集中!

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市で足場工事の…

求人募集! 弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか? ただいま弊社では、佐賀県鳥栖市や福岡県久留米 …

お問い合わせ  採用情報