求人情報

投稿日:

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍しませんか?

佐賀県鳥栖市に拠点を構え、福岡県久留米市などの九州一円で活動する『株式会社TNK』では、ただいま鳶職人を求人募集中です!

建築現場の花形である「鳶職人」を募集中!

足場工事

弊社は平成16年の創業以来、足場工事を通じて九州地方の建築現場を支えてまいりました。
現在は、人材の育成にも力を入れています。

今回募集するのは、鳶職人です。
鳶職人は、施工に必要な足場をつくるという重要な役割を担っているため、建築現場には欠かせない存在です。
そんな現場の花形である鳶職人として、あなたも活躍しませんか?

ご応募をお待ちしています!

採用にあたって学歴・経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、皆さまが腰を据えて働けるようにきちんと職場の環境を整えていますので、安心してご応募ください。

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【求人募集中!】『株式会社TNK』の求人の魅力とは?

【求人募集中!】『株式会社TNK』の求人…

佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市や福岡市などで活動中の『株式会社TNK』では、ただいま新たな仲間 …

鳥栖市や久留米市で鳶職人、支保工として働くなら株式会社TNK!

鳥栖市や久留米市で鳶職人、支保工として働…

「足場工事や支保工の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま「株式会社TNK」では、鳶工 …

凄腕の鳶職人になりませんか?

凄腕の鳶職人になりませんか?

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

お問い合わせ  採用情報