求人情報

投稿日:

鳥栖市や久留米市で鳶職人、支保工として働くなら株式会社TNK!

「足場工事や支保工の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま「株式会社TNK」では、鳶工事や各種足場工事、支保工などの業務に携わってくださる方を求人募集しています。

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。

経験者は優遇!

経験者は即戦力として高待遇でお迎えします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
随時昇給や各種手当の支給など働きやすい環境が整った弊社で、この春新たな一歩を踏み出してみませんか。
久留米市や福岡市など福岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。
やる気溢れる皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【求人募集中】高校卒業または修了見込みの方はお見逃しなく!

【求人募集中】高校卒業または修了見込みの…

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市な …

【求人】個性豊かで頼りになる仲間たちが、あなたを待っています!

【求人】個性豊かで頼りになる仲間たちが、…

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えようとしていますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか …

あなたも憧れの鳶職人になりませんか?鳶職人の魅力とは?

あなたも憧れの鳶職人になりませんか?鳶職…

佐賀県鳥栖市の『株式会社TNK』では、足場工事などに携わってくださる鳶職人を求人募集中です! 高所で …

お問い合わせ  採用情報