求人情報

投稿日:

【求人募集中】高校卒業または修了見込みの方はお見逃しなく!

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市などでさまざまな建築物のとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。

求人募集中

ただいま弊社では新規スタッフを募集しております。
やる気と体力がある方なら、学歴や経験の有無はいっさい不問です!
2022年3月に高校卒業または修了見込みの方も大歓迎です。
弊社では、人材を特に大事にしております。
はじめは、作業方法を覚えるのに大変な思いをすることもあります。
でもご安心ください!
弊社は初めての方でもプロを目指せるよう、先輩職人が仕事のコツやノウハウを親切・丁寧に指導するなど社員を思い大切に育てる風土が根付いています。
仲間同士で支え合い、時には刺激し合いながらお互いを高め合って成長している職場のため、チームワークも抜群です。

暑さも心配ご無用!熱中症対策も万全♪

弊社の仕事は、夏は暑さと戦いながらのお仕事になります。
特に今年の夏は猛暑といわれており、熱中症が気になる方も多いかと存じます。
弊社では、熱中症対策も万全に行い、スタッフの体調管理には特に注意を払っています。
安心してご応募ください。

「未経験からプロのとび職人になりたい」
「足場工事の経験を活かせる職場で活躍したい」
「異業種からだけどチャレンジしたい」
といった意欲溢れる方をお待ちしています。

弊社には、あなたが活躍できる場所が必ずあります!
興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、一緒に成長しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

鳥栖市や久留米市で鳶職人、支保工として働くなら株式会社TNK!

鳥栖市や久留米市で鳶職人、支保工として働…

「足場工事や支保工の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま「株式会社TNK」では、鳶工 …

凄腕の鳶職人になりませんか?

凄腕の鳶職人になりませんか?

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう!!

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう…

鳶職人として生き生きと活躍したい方必見です! ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。 入社後は、 …

お問い合わせ  採用情報