求人情報

投稿日:

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県を中心にさまざまな建築物でとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、作業スタッフとして、とび工事・各種足場工事・支保工に携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
学歴もいっさい不問です。

未経験者の方には、一から丁寧に指導いたします。
作業もまずは簡単なものからお任せいたしますのでご安心ください。
弊社の仕事は、安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる仕事です。
将来を見据えて、技術を身につけたい方にはピッタリの仕事です。

経験者の方は、これまでの経験や培った技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、個性豊かで頼りになる先輩たちが多数在籍しています。

みんなでオンオフのメリハリのある働き方を徹底しながら、チームワークで作業を進めてまいります。
頑張りや成長ぶりを、評価してくれる給与システムなので、安心して仕事に集中していただけます。

充実しているのは仕事だけではありません。
プライベートも大切にしていただける環境なので、スタッフそれぞれ充実したプライベートを過ごしています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募お待ちしています。

佐賀県、福岡県での鳶職は株式会社TNK!
春から新たに働く方を応援します!

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

弊社求人の気になるトコロ

弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍しませんか?

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍…

佐賀県鳥栖市に拠点を構え、福岡県久留米市などの九州一円で活動する『株式会社TNK』では、ただいま鳶職 …

【求人募集中】高校卒業または修了見込みの方はお見逃しなく!

【求人募集中】高校卒業または修了見込みの…

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市な …

お問い合わせ  採用情報