求人情報

投稿日:

【正社員の求人】未経験者も大歓迎!

ただいま「株式会社TNK」では、とび工事や足場工事、支保工に携わってくださる方を募集しています。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
はじめは簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。

経験者は優遇

経験者は能力や資格に応じて高待遇でお迎えします。
「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「鳶職の経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方は大歓迎です。
ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。

気になる方はぜひご応募を

私たちの仕事は安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
腰を据えて働ける場所をお探しならぜひ弊社にご応募ください!
佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市・福岡市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の…

弊社は佐賀県鳥栖市に拠点を置く、足場工事などを手がける業者です。 福岡県久留米市や福岡市を中心に九州 …

とび工事・各種足場工事・支保工の現場スタッフ募集中!

とび工事・各種足場工事・支保工の現場スタ…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍しませんか?

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍…

佐賀県鳥栖市に拠点を構え、福岡県久留米市などの九州一円で活動する『株式会社TNK』では、ただいま鳶職 …

お問い合わせ  採用情報