求人情報

投稿日:

【求人中】どんな人がとび職人に向いているの?

とび工事や各種足場工事・支保工に関する業務を請け負う株式会社TNKでは、ただいま現場スタッフを募集中!
今回は、とび職人を目指している求職者さまに向けた内容で執筆します。

とび職人に向いている人3選

◎注意力がある

足場とびは高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かいところまで意識が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好き

とび職の仕事は常に動き回るので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

「この仕事に挑戦したい!」という意欲的な方なら、経験者も未経験者も大歓迎です!
佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市など、各地からのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

とび工事・各種足場工事・支保工の現場スタッフ募集中!

とび工事・各種足場工事・支保工の現場スタ…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍しませんか?

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍…

佐賀県鳥栖市に拠点を構え、福岡県久留米市などの九州一円で活動する『株式会社TNK』では、ただいま鳶職 …

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう!!

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう…

鳶職人として生き生きと活躍したい方必見です! ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。 入社後は、 …

お問い合わせ  採用情報