求人情報

投稿日:

【求人募集】鳶職人として一緒に働きませんか?

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県を中心にさまざまな建築物でとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

学歴・経験不問!丁寧にサポートします

弊社は福岡県を中心に、九州一円でマンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場といったさまざまな建築物で、とび工事や足場工事、支保工などを手がけております。
入社後は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県など九州地方でとび工事や足場工事、支保工に携わっていただきます。

ご応募にあたり、学歴や経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが一から丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は、能力や資格に応じて高待遇でお迎えいたします。

各種手当や福利厚生も充実させ、働きやすい環境を整えております!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎昇給・賞与あり!
◎作業服支給・工具貸与

弊社には、個性豊かで頼りになる先輩たちが多数在籍しています。
メリハリを徹底しながら力を合わせて作業を進め、それぞれのプライベートを大切にしています。

株式会社TNKで、鳶職人として一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【経験不問】鳶職人として活躍するなら株式会社TNKへ!

【経験不問】鳶職人として活躍するなら株式…

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市で足場工事、とび工事、支保工などの仕事を行なっている会社です。 足場工 …

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!佐賀県鳥栖市に拠点を置き、久留米市をはじめとする九州一円で鳶工事を手がける株式会社TNK …

この春新しい事を始めたい!それなら足場工事の仕事はどうでしょう?

この春新しい事を始めたい!それなら足場工…

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市などで活動する株式会社TNKでは、ただいま足場工事に携わる鳶職人を求人募 …

お問い合わせ  採用情報