求人情報

投稿日:

鳶職人を募集中!足場工事の仕事はやりがいのある仕事!

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市に拠点を置き、福岡県久留米市・福岡市など九州一円で鳶工事や各種足場工事を行なっています。
現在、弊社では鳶職人として働いてくださる方を求人募集しています。

足場工事の仕事はやりがい十分

足場工事 作業道具
建物が完成した後、足場は跡形もなく撤去されますが、それだけに“縁の下の力持ち”としての役割が求められる、重要性の高い工程でもあります。
建設現場においてどんなベテランの職人さんでも、万が一足が滑ってしまうことも……。
そのような時でも足場があれば、転落事故を防ぐことができます。
また足元が不安定な状態で工事を行なうと、施工品質に差がでてしまいます。
職人さんが、快適かつ安全・高品質な作業を行なうには、足場が必要不可欠なのです。
鳶職は作業者の安全を支える、建設に欠かせないやりがいの大きい仕事といえるでしょう!

未経験者も大歓迎

弊社では、経験は問いません。
未経験者でも、やる気と向上心があれば大歓迎です。
入社後には、先輩社員が丁寧に指導します。
弊社にぜひご応募ください!

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

凄腕の鳶職人になりませんか?

凄腕の鳶職人になりませんか?

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

憧れの現場の花形「鳶職人」になりませんか?経験問わず積極採用中!

憧れの現場の花形「鳶職人」になりませんか…

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市などで活動する株式会社TNKでは、ただいま足場工事に携わる鳶職人を求人募 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

佐賀県鳥栖市を拠点に活動する株式会社TNKでは、ただいま鳶職人を募集しています! 今日は、今まで応募 …

お問い合わせ  採用情報