求人情報

投稿日:

求職者の方必見!株式会社TNKへの質問にお答えします!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県を中心としたさまざまな建築物でとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。

ただいま、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

やる気と体力がある方なら、学歴や経験の有無はいっさい不問です!
一から丁寧に指導し、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。能力や資格に応じて高待遇でお迎えします。

プライベートもしっかりと両立していきたい

大丈夫です!
弊社では、みんなでメリハリを徹底しながら力を合わせて作業を進め、それぞれのプライベートを大切にしています。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【経験不問】鳶職人として活躍するなら株式会社TNKへ!

【経験不問】鳶職人として活躍するなら株式…

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市で足場工事、とび工事、支保工などの仕事を行なっている会社です。 足場工 …

【求人】株式会社TNKで一流の鳶職人を目指しませんか?

【求人】株式会社TNKで一流の鳶職人を目…

佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 …

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

佐賀県鳥栖市を拠点に足場工事を手がける『株式会社TNK』では、鳶職人を求人募集しています。 「転職し …

お問い合わせ  採用情報