求人情報

投稿日:

高校卒業または修了見込の方も大歓迎!新規スタッフ募集中!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県を中心としたさまざまな建築物でとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。

ただいま弊社では、とび工事・各種足場工事・支保工に携わってくださる作業スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
学歴もいっさい問いません。

求人募集

経験のない方は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
作業も簡単なものからお任せいたしますので、無理なく始めていただけます。
経験者の方は、能力に応じて優遇させていただきます。
あなたがお持ちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社の仕事は将来的にも安定した需要があり、腰を据えて長く働きたい方にも最適な職場です。
また、一度技術を身につければ長年にわたって活躍することが可能です。

プライベートを大切にする社風なので、仕事もプライベートも充実していただけます。
また福利厚生も整っているので、働きやすい環境です。

2021年3月に高校卒業または修了見込の方も、少しでも興味を持った方はお気軽にお問い合わせください。勤務状況により昇給あり!
個性豊かで頼りになる先輩たちが、皆さまの入社を待っています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

安定した需要、重宝される技術!長く活躍したいならぜひ弊社へ!

安定した需要、重宝される技術!長く活躍し…

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市、福岡市などを中心に活動する「株式会社TNK」では、ただいまとび工事や各 …

【求人】個性豊かで頼りになる仲間たちが、あなたを待っています!

【求人】個性豊かで頼りになる仲間たちが、…

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えようとしていますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか …

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!佐賀県鳥栖市に拠点を置き、久留米市をはじめとする九州一円で鳶工事を手がける株式会社TNK …

お問い合わせ  採用情報