求人情報

投稿日:

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!佐賀県鳥栖市に拠点を置き、久留米市をはじめとする九州一円で鳶工事を手がける株式会社TNKです!
「とび工事に興味があるけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

充実のスキルアップ支援あり!


弊社では鳶職人として成長を目指すスタッフを積極的にサポートしております。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、段階的に鳶工事の技術を伝授いたします。
安定した環境でじっくりと成長を図れるため、いずれはプロの鳶職人としてご活躍いただけるでしょう。
経験者の方のさらなる飛躍に向けたサポートも行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

佐賀県鳥栖市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、足場工事・支保工といった各種とび工事に携わっていただきます。
高所作業を中心とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうで教育・サポート体制を整えており、未経験の方でもスムーズな成長を見込めます。
「異業種からチャレンジしたい!」という方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
経験者の方・資格保持者の方につきましては別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう!!

【求人】鳶職人として生き生きと活躍しよう…

鳶職人として生き生きと活躍したい方必見です! ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。 入社後は、 …

【求人】個性豊かで頼りになる仲間たちが、あなたを待っています!

【求人】個性豊かで頼りになる仲間たちが、…

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えようとしていますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか …

【求人募集中!】『株式会社TNK』の求人の魅力とは?

【求人募集中!】『株式会社TNK』の求人…

佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市や福岡市などで活動中の『株式会社TNK』では、ただいま新たな仲間 …

お問い合わせ  採用情報