求人情報

投稿日:

メリハリある働き方が可能です!

はじめまして! 株式会社TNKです。
弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、鳶工事や各種足場工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やる気と体力のある方大歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、丁寧に指導しながら、簡単な作業からおまかせしていきますので、どうぞご安心ください。

個性豊かで頼りになる先輩スタッフが多数在籍しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください!

私たちと一緒に、地域の明るい未来につながるお仕事にチャレンジしてみませんか?

・労働災害保険
・厚生年金
・作業服支給(入社時)

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
久留米市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!株式会社TNKです。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、鳶工事や各種足場工事などを承ってお …

協力会社を募集中!

協力会社を募集中!

佐賀県、福岡県、熊本県エリアで活動している企業さまは必見です! 佐賀県鳥栖市に拠点を構える「株式会社 …

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市で足場工事の現場スタッフを募集中!

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市で足場工事の…

求人募集! 弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか? ただいま弊社では、佐賀県鳥栖市や福岡県久留米 …

お問い合わせ  採用情報