求人情報

投稿日:

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

弊社は佐賀県鳥栖市に拠点を置く、足場工事などを手がける業者です。
福岡県久留米市や福岡市を中心に九州一円で幅広く対応しております。

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

現場では、安全第一で協力しながら仕事を進めます。
足場工事は、建物の外壁や屋根などにアクセスするために必要な仕事です。

未経験者でも大歓迎です!

弊社では、経験や資格は問いません。
大切なのは、「やる気」と「体力」です。
足場工事は、高所作業や重量物の運搬などがあります。
もちろん、最初は先輩や上司が丁寧に指導します。
少しずつ覚えていけば、やがて一人前の鳶職になれます。
弊社では、未経験から始めたスタッフも多く活躍しています。
あなたもぜひチャレンジしてみませんか?

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、今回新たに足場工事のスタッフを求人中です。

弊社で一緒に働きましょう!
久留米市や鳥栖市の皆さんからの応募をお待ちしております!

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

凄腕の鳶職人になりませんか?

凄腕の鳶職人になりませんか?

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

佐賀県鳥栖市を拠点に足場工事を手がける『株式会社TNK』では、鳶職人を求人募集しています。 「転職し …

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

お問い合わせ  採用情報