求人情報

投稿日:

安定した需要、重宝される技術!長く活躍したいならぜひ弊社へ!

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市、福岡市などを中心に活動する「株式会社TNK」では、ただいまとび工事や各種足場工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

足場工事

経験不問!

ご応募にあたっては、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
経験者は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や知識を活かして、弊社でご活躍ください。
未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験ゼロから一人前になるまで、しっかりと指導いたしますので安心してご応募ください。

腰を据えて働きたい方はお見逃しなく!

弊社には、安定した需要があります。
また鳶工事や各種足場工事の技術は、一度身につければ一生ものです。
将来にわたって長く活躍したいという方に、弊社はピッタリといえるでしょう!

また働きやすい環境もきちんと整えています。
・各種手当の支給
・随時昇給、賞与の支給あり
・各種完備
・作業服支給、工具の貸与 など

少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

高校卒業または修了見込の方も大歓迎!新規スタッフ募集中!

高校卒業または修了見込の方も大歓迎!新規…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

【求人】株式会社TNKで一流の鳶職人を目指しませんか?

【求人】株式会社TNKで一流の鳶職人を目…

佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 …

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

佐賀県鳥栖市を拠点に足場工事を手がける『株式会社TNK』では、鳶職人を求人募集しています。 「転職し …

お問い合わせ  採用情報