求人情報

投稿日:

【求人】株式会社TNKで一流の鳶職人を目指しませんか?

佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社TNKの求人

仕事内容

入社後は、足場工事や支保工に携わっていただきます。
マンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場といったさまざまな建築物の現場を経験できるため、さまざまなスキルを身につけていただくことが可能です。

応募資格

学歴や経験の有無はいっさい不問です。
「足場の組立て等作業主任者」や「玉掛け技能講習修了者」「型枠支保工の組立て等作業主任者」などの資格をおもちの方は優遇いたします。

福利厚生

社会保険完備をはじめ、諸手当の支給や昇給・賞与ありなど、安心して働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

社内には個性豊かで頼りになる先輩たちが多数在籍しております。
みんなでメリハリを大切にしながら力を合わせて作業を進め、それぞれのプライベートを充実させております。
このようにワークライフバランスを保ちやすい職場をお探しの方は、ぜひ株式会社TNKの求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍しませんか?

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍…

佐賀県鳥栖市に拠点を構え、福岡県久留米市などの九州一円で活動する『株式会社TNK』では、ただいま鳶職 …

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の…

弊社は佐賀県鳥栖市に拠点を置く、足場工事などを手がける業者です。 福岡県久留米市や福岡市を中心に九州 …

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人について

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人に…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は、マンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場と …

お問い合わせ  採用情報