求人情報

投稿日:

直行直帰可!足場工事の求人です

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市などで活動する株式会社TNKは、ただいま新たな鳶職人を募集しております。

福岡市在住の方からのご応募大歓迎!

足場工事

入社後は、九州各地のとび工事や足場工事、支保工に携わっていただきます。

やる気と体力がある方なら、学歴や経験の有無はいっさい不問です!
経験者は能力や資格に応じて高待遇でお迎えします。
未経験の方には一から丁寧に指導し、簡単な作業からおまかせしますのでご安心ください。
作業服を支給し、工具は貸与いたしますので、身一つで飛び込んできていただいて構いません!

働きやすい環境を整えてお迎えいたします

福利厚生の充実を図ることはもちろん、全員でメリハリを徹底しながら力を合わせて作業を進め、それぞれのプライベートを大切にしている会社です。
直行直帰も可能なので、「鳶職人を目指したい。でもワークライフバランスも重視したい!」という方はぜひ株式会社TNKへの入社をご検討ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【求人】鳶職人・足場職人を募集中!

【求人】鳶職人・足場職人を募集中!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市に事務所を構え、 …

【求人募集中!】『株式会社TNK』の求人の魅力とは?

【求人募集中!】『株式会社TNK』の求人…

佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市や福岡市などで活動中の『株式会社TNK』では、ただいま新たな仲間 …

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!佐賀県鳥栖市に拠点を置き、久留米市をはじめとする九州一円で鳶工事を手がける株式会社TNK …

お問い合わせ  採用情報