求人情報

投稿日:

弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県を中心としたさまざまな建築物でとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。
ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて現場スタッフを募集中です!
入社後は、佐賀県鳥栖市を拠点に福岡県など九州地方でとび工事や足場工事、支保工に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

福利厚生・待遇面はどんな内容なの?

弊社では、労働災害保険・健康保険・厚生年金など各種保険を完備しております。そのほか、残業手当・休日出勤手当などの手当も充実しています。
また入社時には作業服を支給し、工具の貸与もございますので皆さまのご負担になるような無駄な出費はございません。

長期勤務できる会社を探しているんだけど・・・

スタッフ同士でメリハリを徹底しながら力を合わせて作業を進めており、それぞれのプライベートも大切した職場環境です。
また弊社の仕事は、安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
長期勤務にピッタリの職場なので安心してご応募ください。

求職者の皆さまへ

弊社は、一人ひとりが高い技術力を身につけるためのサポートは惜しみません。
未経験者の方がご不安なく始めていただけるように、充実した指導・サポート体制を整えています。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも同時に募集中

弊社とともに会社を盛り上げてくれる協力会社さまも随時募集しております。
お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で…

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市を拠点に、九州一円で足場工事を手がける会社です。 やる気と体力を持った …

株式会社TNKで共に働きましょう!足場スタッフを求人募集中!

株式会社TNKで共に働きましょう!足場ス…

佐賀県鳥栖市を拠点に福岡県久留米市や福岡市などで活動している「株式会社TNK」では、足場スタッフを募 …

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

お問い合わせ  採用情報