求人情報

投稿日:

株式会社TNKで共に働きましょう!足場スタッフを求人募集中!

佐賀県鳥栖市を拠点に福岡県久留米市や福岡市などで活動している「株式会社TNK」では、足場スタッフを募集しています。

経験不問で採用中


「未経験でもできるのかな?」
足場工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

弊社では、一人ひとりの能力が最大限に発揮されるよう、個人に合わせたペースで教育指導を行なっております。
また、社会人として身につけるべき基本的なマナーもしっかりと身につけていただけます。
「初めてで不安……」という方もご安心ください!

経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

頑張りは随時昇給という形で還元しております。
「プロと呼ばれるまで成長したい!」そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【正社員】やりがい十分の鳶職のお仕事紹介!

【正社員】やりがい十分の鳶職のお仕事紹介…

鳶工事や足場工事、支保工を請け負う『株式会社TNK』では、ただいま鳶職人を求人募集しています! 主な …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

佐賀県鳥栖市を拠点に活動する株式会社TNKでは、ただいま鳶職人を募集しています! 今日は、今まで応募 …

凄腕の鳶職人になりませんか?

凄腕の鳶職人になりませんか?

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事 …

お問い合わせ  採用情報