求人情報

投稿日:

憧れの現場の花形「鳶職人」になりませんか?経験問わず積極採用中!

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市などで活動する株式会社TNKでは、ただいま足場工事に携わる鳶職人を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

足場工事の現場の様子

鳶職人は、「現場の花形」!
このような言葉を耳にしたことがありませんか?

なぜこんな風に言われるのか?
所説ありますが、建物周辺で手が届かない場所の作業を行なう前に、鳶職人が足場を組み立てて作業場所を確保することで、作業員が安全かつ効率的に工事ができるようになるから。
また、現場に一番乗りして、現場のとりを取るから。
大空をバックに高所で身軽に作業するから。
このような理由から、鳶職人は「現場の花形」と呼ばれているのです。

「でもそんなに重要な仕事なら未経験では……」と思った未経験者の皆さま。
ご安心ください。
弊社では、未経験の方も積極的に採用しています。
ベテランの先輩が、しっかりと技術を教えてくれるので、みるみるうちに技術も上達しますよ。
もちろん経験者は大歓迎です。

ご応募はお気軽に

「やりがいのある仕事をバリバリしたい」という方!
経験を問わず、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

【求人】鳶職人・足場職人を募集中!

【求人】鳶職人・足場職人を募集中!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市に事務所を構え、 …

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人について

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人に…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は、マンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場と …

あなたも憧れの鳶職人になりませんか?鳶職人の魅力とは?

あなたも憧れの鳶職人になりませんか?鳶職…

佐賀県鳥栖市の『株式会社TNK』では、足場工事などに携わってくださる鳶職人を求人募集中です! 高所で …

お問い合わせ  採用情報