求人情報

投稿日:

【未経験OK】求む!未来の鳶職人!!

現場スタッフを求人中

佐賀県鳥栖市の株式会社TNKでは、現在新たな仲間を大募集しております。
入社後は、鳶工事や各種足場工事、支保工に関する業務に携わっていただきます。

やる気と体力があれば、学歴や経歴の有無はいっさい問いません。
経験者は能力や資格に応じて高待遇でお迎えしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
初めての方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

この仕事は、高所での作業が多く危険をともないますが、安全に関する教育体制と社会保険が完備されておりますので、安心してチャレンジしていただけます。

鳶工事や足場工事を通じて、あなたも九州地方のさらなる発展に貢献してみませんか?
鳶職人として身を立てたい方や、仕事にやりがいを求めている方からのご応募をお待ちしております。

ご不明点やご相談があればお気軽にお問い合わせください。
面接でお会いできることを心より楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

株式会社TNKで共に働きましょう!足場スタッフを求人募集中!

株式会社TNKで共に働きましょう!足場ス…

佐賀県鳥栖市を拠点に福岡県久留米市や福岡市などで活動している「株式会社TNK」では、足場スタッフを募 …

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

高校卒業または修了見込の方も大歓迎!新規スタッフ募集中!

高校卒業または修了見込の方も大歓迎!新規…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

お問い合わせ  採用情報