求人情報

投稿日:

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市で足場工事の現場スタッフを募集中!

求人募集!

弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか?
ただいま弊社では、佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市を中心に、九州一円で足場工事に携わってくださる方を募集中です。

未経験者歓迎!
今春、卒業見込みの高校3年生を歓迎いたします!
鳶職人への道を極めたい人に、ぴったりな仕事です。
先輩職人がしっかりとサポートして、一流の鳶職人になるまで面倒をみます。
一生ものの技術を身につけるチャンスです!
普通自動車免許(AT限定可)を所有していれば、ご応募可能です。
もちろん必要に応じて、弊社内制度を活用して限定解除を行なうこともできますので、お気軽にご相談ください。

やりがいのある仕事です!
弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
未経験者・経験者ともに歓迎します。
足場の組立て等作業主任者、玉掛け技能講習修了者、型枠支保工の組立て等作業主任者を所有している方は優遇いたします。
ご興味がある方は、株式会社TNKの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で…

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市を拠点に、九州一円で足場工事を手がける会社です。 やる気と体力を持った …

求職者の方必見!株式会社TNKへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社TNKへの質問に…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

直行直帰可!足場工事の求人です

直行直帰可!足場工事の求人です

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市などで活動する株式会社TNKは、ただいま新たな鳶職人を募集しております。 …

お問い合わせ  採用情報