求人情報

投稿日:

【求人】個性豊かで頼りになる仲間たちが、あなたを待っています!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えようとしていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

佐賀県鳥栖市の株式会社TNKでは、ただいま現場スタッフを募集しております。

入社後は・・・

入社後は現場スタッフとして、とび工事や足場工事、支保工に携わっていただきます。
佐賀県鳥栖市を拠点に九州一円で活動していきましょう!

未経験でも大丈夫!

やる気と体力があれば、学歴や経験の有無は一切問いません。
頼れるベテランのスタッフが、未経験者の方をしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
まずは材料運びなどの簡単な作業から始め、徐々にできる仕事を増やしていきましょう!

プライベートも大切に

弊社では、スタッフ全員がしっかりと『メリハリ』をつけて働いています。
スタッフ同士力を合わせて作業を進め、仕事が終わった後はそれぞれプライベートの時間を大切にしています。

個性豊かで頼りになる仲間たちが、皆さまの入社を楽しみにしています。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

高校卒業または修了見込の方も大歓迎!新規スタッフ募集中!

高校卒業または修了見込の方も大歓迎!新規…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

【求人募集】鳶職人として一緒に働きませんか?

【求人募集】鳶職人として一緒に働きません…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

協力会社を募集中!

協力会社を募集中!

佐賀県、福岡県、熊本県エリアで活動している企業さまは必見です! 佐賀県鳥栖市に拠点を構える「株式会社 …

お問い合わせ  採用情報