求人情報

投稿日:

【正社員】やりがい十分の鳶職のお仕事紹介!

鳶工事や足場工事、支保工を請け負う『株式会社TNK』では、ただいま鳶職人を求人募集しています!
主な現場は、佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市、福岡市などを中心した九州地方です。

この仕事のやりがいは?


作業現場は、日常生活では体感することのないほど高い場所もございます。
ここで感じられる解放感は格別です。
そのほか、携わった建築物が完成したのを見た時、「こんなスケールの大きなものに携われた!」という大きな感動が得られます!
そういった意味でも、やりがいを十分に感じていただけるかと思います。

気になる方はぜひご応募ください!

◆鳶のプロと呼ばれるまで上達したい!
◆スキルアップしたい!
◆今までの経験を活かせる職場で活躍したい!
そのような方は大歓迎です。

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
必要なのは「やる気」のみ!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍しませんか?

建築現場の花形である「鳶職人」として活躍…

佐賀県鳥栖市に拠点を構え、福岡県久留米市などの九州一円で活動する『株式会社TNK』では、ただいま鳶職 …

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人について

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人に…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は、マンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場と …

【求人募集】鳶職人として一緒に働きませんか?

【求人募集】鳶職人として一緒に働きません…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県 …

お問い合わせ  採用情報