求人情報

投稿日:

凄腕の鳶職人になりませんか?

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。
弊社は福岡県久留米市などを中心に、九州一円でとび工事や足場工事、支保工を手掛けております。

読者の皆様は、どの建設工事現場でも必要とされる人がいることをご存じでしょうか。
「知らない!」という方に向けてお伝えいたしますが、その存在こそが「鳶職人」です。

カッコイイと評判の職業!


鳶職人は、工事を行う作業員さんの足場を組み上げます。
建設現場では高所作業がつきものですので、鳶職人がつくった足場がないと工事自体が始められません。
鳶職人が足場を組み上げれば工事が始まり、足場が解体される時が工事の終わりなのです。
高いところで縦横無尽に駆けまわる姿は、見物人の目を引く華々しさを持っています。

興味をお持ちの方は、株式会社TNKで働いてみませんか?
熟練のスタッフが一からレクチャーいたしますので、未経験でも凄腕の鳶職人を目指せます!

ご応募の際は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で…

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市を拠点に、九州一円で足場工事を手がける会社です。 やる気と体力を持った …

あなたも憧れの鳶職人になりませんか?鳶職人の魅力とは?

あなたも憧れの鳶職人になりませんか?鳶職…

佐賀県鳥栖市の『株式会社TNK』では、足場工事などに携わってくださる鳶職人を求人募集中です! 高所で …

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

佐賀県鳥栖市を拠点に足場工事を手がける『株式会社TNK』では、鳶職人を求人募集しています。 「転職し …

お問い合わせ  採用情報