求人情報

投稿日:

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

こんにちは!株式会社TNKです。
弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、鳶工事や各種足場工事などを承っております。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『最近の施工実績まとめ

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも現場スタッフとして、弊社で鳶工事や足場工事、支保工で活躍してみませんか。

応募に必要なのは、やる気と体力!
学歴や経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方は、頼りになる先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
経験者や有資格者の方は能力やお持ちの資格に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かしてご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまに快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

・各種手当の支給。頑張る皆さまを応援します。
・随時昇給、賞与あり。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。
・年間休日88日。メリハリのある働き方が可能です。
・各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。
・作業服支給・工具貸与。負担ゼロで、仕事を始めていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

メリハリある働き方が可能です!

メリハリある働き方が可能です!

はじめまして! 株式会社TNKです。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、鳶工事や各種足場工事などを承っ …

【経験不問】足場工事、支保工の求人募集!

【経験不問】足場工事、支保工の求人募集!

こんにちは! 佐賀県鳥栖市を拠点に、久留米市など福岡県を中心に九州一円で、とび工事や足場工事、支保工 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

佐賀県鳥栖市を拠点に活動する株式会社TNKでは、ただいま鳶職人を募集しています! 今日は、今まで応募 …

お問い合わせ  採用情報