求人情報

投稿日:

【経験不問】鳶職人として活躍するなら株式会社TNKへ!

株式会社TNKは、佐賀県鳥栖市で足場工事、とび工事、支保工などの仕事を行なっている会社です。
足場工事とは、作業員の方々の通路であると同時に、作業を行なう仕事場を作る重要な仕事です。
そんなやりがい十分の現場で弊社と一緒に働きませんか?

経験は一切問いません!

弊社では、このとび工事の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
とびの種類や組み方、安全対策などを覚えれば、特別な知識やスキルは必要ありません。
弊社では、初心者の方には一から丁寧に指導しながら、簡単な作業からお任せしています。
もちろん、経験者の方は能力に応じて優遇し、即戦力としてお迎えします。

東京23区内でもスタッフ募集中!!

弊社は、佐賀県鳥栖市を拠点に九州一円で活動していますが、東京23区内でもスタッフを募集しています。
この仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。
まずはお問い合わせからでも歓迎しています!

ご応募はお気軽に

弊社の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします!
久留米市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

安定した需要、重宝される技術!長く活躍したいならぜひ弊社へ!

安定した需要、重宝される技術!長く活躍し…

佐賀県鳥栖市や福岡県久留米市、福岡市などを中心に活動する「株式会社TNK」では、ただいまとび工事や各 …

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

鳶職人を目指す方必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!佐賀県鳥栖市に拠点を置き、久留米市をはじめとする九州一円で鳶工事を手がける株式会社TNK …

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人について

就職前に不安解消!株式会社TNKの求人に…

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNKです。 弊社は、マンション・商業施設・倉庫・公共施設・工場と …

お問い合わせ  採用情報