求人情報

投稿日:

【求人】足場工事のプロを目指しませんか?

佐賀県鳥栖市を拠点に足場工事を手がける『株式会社TNK』では、鳶職人を求人募集しています。

「転職したい」
そんな風に思ったら、株式会社TNKがおすすめです!

求人募集

工事中の様子
弊社は、佐賀県を中心に足場工事を手がけている会社です。
足場工事を行なう職人は、「鳶職人」と呼ばれています。
その名前の由来は、高所で働く鳶職人を大空を舞う鳶(とび)に見立てたからともいわれています。
また昔から「鳶職人」のことを建設業界では「現場の花形」と呼んでいます。
あなたも大空をバックに、大空を舞う鳶(とび)のように華麗に高所で働く「鳶職人」になりませんか?

異業種からの転職でも大丈夫!
未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験ゼロから一人前の「現場の花形」としてご活躍いただけるまでに成長できる環境です。

経験者の方はもちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術やキャリアを活かして活躍できる現場をご用意いたします。
思う存分ご活躍ください。

ぜひご応募を

もちろん皆さまが働きやすい環境もバッチリ整えていますので、どうぞご安心ください。
ご応募を心よりお待ちしています。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

求人情報

関連記事

株式会社TNKで共に働きましょう!足場スタッフを求人募集中!

株式会社TNKで共に働きましょう!足場ス…

佐賀県鳥栖市を拠点に福岡県久留米市や福岡市などで活動している「株式会社TNK」では、足場スタッフを募 …

【求人】鳶職人・足場職人を募集中!

【求人】鳶職人・足場職人を募集中!

こんにちは!佐賀県鳥栖市の株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社は佐賀県鳥栖市に事務所を構え、 …

メリハリある働き方が可能です!

メリハリある働き方が可能です!

はじめまして! 株式会社TNKです。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、鳶工事や各種足場工事などを承っ …

お問い合わせ  採用情報