お知らせ

投稿日:

弊社で鳶職人として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市などでさまざまな建築物のとび工事や足場工事、支保工などを手がけております。

雨に濡れ、木々の緑も深みを増すこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でもプロの鳶職人として成長できるかな?」
「今までの足場工事の経験を活かして働きたい」
「異業種からチャレンジしたい」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、
やる気と体力がある方なら、学歴や経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、まずは簡単な作業からお願いし、一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は、能力や資格に応じて好待遇でお迎え!
この業界でステップアップしていきたい方は、ぜひご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場におけるとび工事や各種足場工事・支保工など
【雇用形態】正社員
◎諸手当・保険・福利厚生完備
◎昇給随時あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

お知らせ

関連記事

将来性のある足場工事の仕事、はじめてみませんか?

将来性のある足場工事の仕事、はじめてみま…

こんにちは! 佐賀県鳥栖市を中心に、久留米市など福岡県や九州一円で、とび工事や足場工事、支保工を手掛 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社TNKでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報