お知らせ

投稿日:

未経験から足場工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。
弊社では、 佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市などでさまざまな建築物のとび工事や足場工事、支保工などを手掛けております。

すっかり夏色の空になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務拡大に向けて現場スタッフを求人中です。
足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


「未経験だけど足場工事に興味がある」
「鳶職人の経験を活かして働きたい」
「未経験でもプロの鳶職人を目指したい」
など前向きな意欲をお持ちで、体力のある方なら、経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも安心して働いていただけるよう、丁寧な指導を行い、簡単な作業からおまかせいたします。
安心して飛び込んできてください!
経験者の方は、能力や資格に応じて高待遇でお迎え!
経験や能力、保有資格に応じて給与を決定いたします!

また、
〇昇給あり(随時)
〇残業手当・休日出勤手当・出張手当完備
〇労働災害保険完備
〇入社時に作業服支給
〇工具貸与
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験者の方も経験者の方も、弊社で足場工事のプロとして活躍しませんか?
ご応募前のご不安や疑問なども、お気軽にお申しつけください。
親身になってお応えいたします!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

お知らせ

関連記事

弊社で鳶職人として活躍しませんか?

弊社で鳶職人として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市な …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

将来性のある足場工事の仕事、はじめてみませんか?

将来性のある足場工事の仕事、はじめてみま…

こんにちは! 佐賀県鳥栖市を中心に、久留米市など福岡県や九州一円で、とび工事や足場工事、支保工を手掛 …

お問い合わせ  採用情報