お知らせ

投稿日:

将来性のある足場工事の仕事、はじめてみませんか?

こんにちは!
佐賀県鳥栖市を中心に、久留米市など福岡県や九州一円で、とび工事や足場工事、支保工を手掛ける株式会社TNKです。

ただいま弊社では、鳶職人の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

足場工事の将来性は?


これから新しい仕事をはじめるとなれば、将来性のある仕事なのかどうかは気になるところですよね。
しかし、ご安心ください!
足場工事の仕事は、非常に需要が高い仕事です。
そのため、安定的に仕事があります。
建物を建てるときには、作業員が仕事をするための足場が欠かせません。
建物の建設がなくならない限り、足場工事は必要とされるのです。

将来性の明るい足場工事の仕事にチャレンジしてみませんか?
ご応募にあたり、学歴や経験の有無は一切問いません。
やる気と体力があれば十分です!
一から丁寧に指導いたしますので、未経験者の方も安心してご応募ください!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TNK
〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町645
TEL:0942-85-9560  FAX:0942-85-9561

お知らせ

関連記事

弊社で鳶職人として活躍しませんか?

弊社で鳶職人として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社では、佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市な …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社TNKでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

未経験から足場工事のプロを目指しませんか?

未経験から足場工事のプロを目指しませんか…

こんにちは!株式会社TNK(ティーエヌケイ)です。 弊社では、 佐賀県鳥栖市を拠点に、福岡県久留米市 …

お問い合わせ  採用情報